イソフラボンが入った青汁があるんです!

きょうの青汁

 

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 

本日は、【女性に嬉しいイソフラボン入り青汁】についての情報を集めてみました!

 

 

 

 

◆情報まとめ

 

 

大麦若葉末、軟消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、還元麦芽糖、葛の花抽出物、桑葉末、宇治抹茶聖護院かぶら末、京にんじん末、和三盆糖

 

以上がきょうの青汁の全成分です。

 

 

この中の葛の花抽出物が、機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)」でお腹の脂肪を減らす助ける成分ですね。

 

ちなみに35mg配合されているそうです。

 

 

葛の花というと、漢方薬で有名な葛根湯が有名ですよね。

 

葛根湯の場合は、葛の根っこを乾燥させて使ったものですが、きょうの青汁の場合は、花を使っています。

 

この花部分から抽出した成分にはイソフラボンサポニンが含まれていて、医薬品メーカーなどの研究により、

 

葛の花エキスに体重増加抑制作用および内臓脂肪蓄積抑制作用があることを確認されています。

 

 

 

 

◆口コミまとめ

 

 

青汁は今までいろんなメーカーさんのものを飲みましたがどれも、青臭く、飲みづらいものが多かったので、どうしても飲みきれませんでした。


知人から紹介してもらったこの青汁は全く青臭さもなく、とても飲み口がよく初めて一箱飲み切ることが出来ました。


正直効果的なところはよくわかりませんでしたが、今までの青汁のイメージを覆すくらいに美味しかったです。


今は購入はできないですが、また購入してみようと思います。

30代 女性

 

 

 

体脂肪が気になり、購入しました。

 

他にもダイエットサプリを飲んでいるので、これのおかげだとは断言できませんが、

 

これを飲み始めてからお通じがいつもよりスムーズになりました。

 

続けていたら内臓脂肪にも効果がありそうで期待しています!

30代 女性

 

 

 

1回分の個別包装で使いやすいです。

 

味も、青汁が苦手でも美味しく飲めそうな味でした。

 

1箱飲み終わってみたところ、体脂肪が少し減りました。

 

誤差の範囲かもしれないけど、なかなか減らない体脂肪が少しでも減って嬉しいです。

 

もっと続けたらもっと体脂肪が減るかなと期待してリピートしたいと思います。

40代 女性

 

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

きょうの青汁