高級感あふれるスキンケアを。

B.A ベーシックセット

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 


本日は、【高級感あふれるスキンケア】についての情報を集めてみました!

 

 

◆情報まとめ

 

1つ目の魅力

 

スキンケアアイテムには、

といった美容成分がたっぷり配合されています。

なかでも魅力的なのが、独自の保湿成分「*ゴールデンLP」

 

*希少な黄金繭から抽出した独自の保湿成分で、

肌の土台を作る「バーシカン」の生成を促す働きがあります。

 

 

最新研究では、バーシカンが減少すると

乾燥・たるみなどのエイジングサインの原因になることがわかっているんです。

 

 

上記のようなことから、「エイジングケアに効果的」と言われているんですね。

 

 

 

2つ目の魅力

 

効果を最大限に引き出す「ライン使い」。

この商品は単品でも十分な美肌効果が期待できます。

ただ、それらをライン使いすることで、

お互いの役割を最大限に発揮し、うるおい成分を肌へ贅沢に与えることができます。

 

 

 

3つ目の魅力

 

スキンケア中もリラックスできる「香り」。

「ホワイトバニラ」「イランイラン」「ブラックペッパー」など、

天然香料を中心に作られたもの。

 

リラックスした状態で優しい気持ちに浸りながら、

スキンケアすることができますよ。

 

 

 


◆口コミまとめ

 

 

 

白い濃厚なクリーム

  • 指先に取るとなめらかな白い濃厚なクリームです
  • 濃いメイクでお試ししました
  • お肌に馴染ませるとクリームからオイルに変化します
  • メイクはしっかり落とすのにお肌の潤いはそのままなので洗い上がりもしっとりもっちりしています

 

 

テクスチャーはやわらかめ

  • テクスチャーは、やわらかめのクリームです
  • 使用料は、さくらんぼ1個分です
  • メイクによく絡んで、メイクをするする浮かびあがらせてくれます
  • 手に中身をとると、クリームがかったホワイトのカラーをしています

 

 

とろける感覚のクリーム

  • ねっとりとしていて、体温でとろける感じ
  • メイクをしっかりとからめ取り、しっかりと落としてくれます
  • ぬるま湯で洗い流した後の肌はしっとり
  • 香りも良く最高のクレンジングです
  • とても滑らかなテクスチャーで乳液の様

 

 

サッパリクレンジング

  • しっかりメイク汚れも落としてくれる
  • サンプルだったので現品が欲しくなる
  • クレンジングクリームは、コクがあって、油っぽいのかと思いきや、キチンとメイクになじんで、とけるように落ちていきました
  • 洗いあがりはサッパリ

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

B.A ベーシックセット