肌トラブルや更年期と戦うサプリ

美容訴求

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 


本日は、【肌トラブルや更年期と戦うサプリ】についての情報を集めてみました!

 

 

◆情報まとめ

 

 

 

黒酢の甕の中で」熟成発酵したエキスを使用した美容と健康のドリンクです。


原料である玄米は100%国産玄米を使用し、地下100メートルからくみ上げた地下水を使用しています。

 

アミノ酸の数値を発酵前と発酵後のエキスで比較してみると、なんと最大289倍になったそう。

やはり日本の発酵技術で最大化する事ができたことは素晴らしい事です。

 

美容成分のプロテオグリカン・アサイーラカンカ

女性に嬉しいザクロや漢方素材である杜仲茶エキスと甘草を配合した、

30代〜50代まで幅広い女性にご利用いただけるようになっています。

 

また、長期的に服用できるように一切の合成香料、防腐剤、酸化防止剤、保存料を入れていないオーガニックドリンクになります。
※すべて天然原料で構成されています。

 

 

メリットとしては、以下の3点が挙げられます。
・女性特有の悩みに効果がある
・美容に効果がある
・健康維持に効果的である

 

①女性特有の悩みに効果がある
効果にもある通り、ホルモンバランスの乱れによる

不調に悩む女性や更年期障害に悩む女性に効果的な成分があります。


特に、フィトエストエロゲンは女性のホルモン構造と同じ化学構造をしているため、非常に効果的な成分です。

 

②美容に効果がある
プロテオグリカンは、肌のつややかさやハリを保つ成分です。
また、ポリフェノールには美白効果も期待されています。

 

 

③健康維持に効果的である
血液をサラサラにする効果やコレステロール・血糖値を下げる効果があります。

 

 

 

 
◆口コミまとめ

 

 

今まで、美容サプリや酵素ドリンクなど肌の調子をあげるものを

様々試してきましたが納得のいく結果が出ませんでした。

 

このドリンクは、今まで試した中で一番私の体に合っています。

 

飲んだ次の日から、なんだか化粧がいつもより調子よくできたり

夕方になると顔が暗くなるけど1日もつの。

 

毎日こんな調子であれるように、

今では1日2本朝と寝る前に飲んでケアをしています

30代

 

 

人参系のドリンクだから、酵素みたいに、まずくて、

後味が悪いかと飲む前は心配でしたか、飲んでみてビックリ!

 

フルーティーで美味しく飲めました!

飲み始めて2週間くらいで、朝スッキリで、お化粧が浮かない感じがする。

 

今は乾燥の時期なのでとてもうれしいです♪

それから体調も、順調にキープできています

 

最近は、友人に、「ちょっと、顔周りがスッキリしたんじゃない?」

と言われました♪

外回りの営業の仕事をしているので、大変助かっています!

40代

 

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

 

美容訴求