疲れ目、かすみ目には目薬ではなくサプリメントで。

アサイベリープラチナアイ

 

 

 

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

 

今日も楽しんでいってください!

 

 


本日は、【疲れ目、かすみ目には目薬ではなくサプリメント。】

についての情報を集めてみました!

 

 

 

◆情報まとめ

 

 

 

40代を過ぎてから若い頃と比べて、体の衰えを感じたことはありませんか。


その中でも「老眼」についての話題がよく挙げられています。


主な症状を簡単にまとめてみるとこんな感じです!


スマホやPCがぼやけてみえる
・新聞や本の細かい文字が見えづらくなった
・遠くからだと見えるが、近くで見ると目が疲れる
・夜の運転がこわくなった
・目の疲れ、肩こり


そして最近では、年配の方に限らず若い人でも目の負担を身近に感じているといわれています。

 

 

 

その原因は「PC/スマホタブレット」等の電子機器の長時間の使用です。


実際に、私も職業柄、PCを使って作業をしているので、


仕事中はよく目がしょぼしょぼして帰宅する頃には
まぶたが重くなっている、なんて日々を過ごしています。



そんな現代人の悩みのために、


目に良いとされるポリフェノールがギュッと凝縮された

 

サプリメントについて今回ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

アサイベリーにあるポリフェノールはブルーベリーの18倍ともなる量が
含まれているため、健康維持に対して大変役立ちます。


◎3つのベリーでポリフェノールを強化!

 

ビルベリー

パイロットが愛したともされる歴史のあるフルーツです。


1976年イタリアで初めて医薬品と承認され、
現在でも目の疾患の治療薬として使われています。

 

 

・カシス

ビタミンCが豊富で、オレンジの約3倍も含まれており、
ビタミンAやℬ-カロテンは、オレンジと同様程度含まれています。

 

 

・ブドウ

アントシアニンレスベラトロール、タンニンなどの、
ポリフェノールが豊富に含まれています。

 

 


◆口コミまとめ

 

 

この商品を購入して試してみました。

3日位経った頃に効果!?を感じました。

 

その後、何社か別の商品も試してみましたがあまり効果を感じませんでした。

先月にこの商品をリピート購入してみました。

 

個人差はあるかと思いますが私には本商品が合うようで、

他社の製品では感じなかった眼の裏側に良い感じの効果を実感しています。

 

ネット上で良いとされてる物もやはり体質や体調等で

合う合わないってあるのだと思います。

 

私的には一番効果を感じた商品でした。

50代

 

 


仕事上、毎日パソコンを見ていると目がショボショボしていたのですが、


これを飲んでいると目の調子がいいと思いました。

30代

 

 

この年になってから、細かい字を読むとすぐ目が疲れるようになっていました。


ですが、これを飲んでからは新聞などを読んでも疲れにくくなった気がします。

50代

 

 

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

アサイベリープラチナアイ