高級な玉露にも含まれる成分があなたの睡眠の質をサポート

快眠プラス

 

 

 

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 

 


本日は、【高級な玉露にも含まれる成分があなたの睡眠の質をサポート】

についての情報を集めてみました!

 

 

◆情報まとめ

 

 

 

睡眠の質で悩んでいる方は多く


3人に2人が悩んでいます。

 


病院で処方される、睡眠導入剤を使う方がいます。


でも、長く服用していると問題に
やはり、自然の眠りが求められます。

 

 

 

年齢を重ねると自然に睡眠の量も減少していきますよね?


・夜中に何度も目が覚める

・朝早く目が覚める

・あまり寝た気がしない

・寝付くまでに時間がかかる

そんなお悩みを持つ睡眠の

「質」にこだわる方におすすめな商品です。

 

 

 

機能性関与成分「L-テアニン」を200mgも配合。
安心と実績の「機能性表示食品」。

お薬ではないので、毎日しっかり飲み続けて、

体質改善に導くことで、より効果を実感しやすい。

 

 

 


・夜間の良質な睡眠(起きた時の疲労感や眠気の軽減)をサポート!

・睡眠の大敵となるストレスを和らげる効果も!

・お薬ではなく高級な玉露にも含まれる成分なので、安心して飲める。

 

 

 

 


◆口コミまとめ

 

 

 

統合失調症があって眠れないのですが、
服用することでより良い目覚めが出来るようになりました。
これからも続けていきたいと思います」

40代

 

 



「残業で仕事が遅い日などが多く、満足した睡眠もとることができず、
朝起きても疲労感がとれずに会社に行く生活が続いていました。


そんな時、妻からすすめられ、
半信半疑で飲み続けましたが、
効果は数日もたたないうちに実感しました。


明らかに以前よりもぐっすり眠ることができ、
翌日の疲労感もだいぶ軽減されたように感じています」

50代

 



「主人は42年間の教師生活中、病気欠勤1日もなく元気で、
いま92歳になります。
その主人が現役の頃はよく眠れたのですが、
ここ30年ほど眠れず困っていました。
病院の薬は効き目がなく11時でないと寝付けなかったのが、
9時に寝てもすぐ寝つけるので助かってます」

80代

 

 

 

寝つきが悪く困っていました。
原因は、分かっていませんでした。
睡眠導入剤とは違うので、安心して服用できます。
 
機能性表示食品
これが決め手で購入しました。

数週間飲んでいます。
1日2粒目安です。
夕食の後に私は飲んでいます。
好きな時間で飲めるので便利です。


眠りに着くのが早くなったと実感しています。
朝の目覚めも違いを感じています。
凄く目覚めがいい感じです。

40代

 

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

快眠プラス