有効成分と高濃度炭酸が頭皮環境を改善

SIMFORT シムフォート

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 


本日は、【7種類の有効成分と高濃度8,000ppmの炭酸が頭皮環境を改善】

についての情報を集めてみました!

 

 

◆情報まとめ

 

下記の7つの有効成分が頭皮環境を整えてくれるので、髪にハリがでてきます。

  • 白桐の炭
  • 早摘み伊予レモンエキス
  • センブリエキス
  • ボタンエキス
  • 米ぬかエキス
  • アルゲエキス
  • オウゴン根エキス

 

 

超濃密なミクロの炭酸が、毛穴の奥深くにたまった汚れを取り除き、新陳代謝を向上させます。

ちなみに、ppmとは百万分率の事です。成分比や濃度を表す単位として使われます。

 

 

超濃密炭酸泡

高濃度だけでなく、密度も非常にきめ細かいです。

 

超濃密な炭酸泡は吸着力がたかく、市販のシャンプーでは洗い流せない汚れを、ゴッソリ落としてくれます。

 

 


◆口コミまとめ

 

 

  • 脂の多い頭皮でしたが、頭皮が綺麗になっていて髪の毛もサラサラになりました。

 

  • 使い続けていくと、髪の毛が太くなったと言われるようになりました。

 

  • ミントの香りも爽快感があって良いと思います

 

  • 実際に頭皮の汚れがきれいにとれたようで、すっきりした気分になりました。

 

  • 使うようになってからは、1日サラッとした状態でいる事が多くなってきました(^^)!

 

  • 頭皮ケアをしてるとバレるのが嫌なんですがバレにくいパッケージと気遣いに感謝です

 

  • 泡状なので液状タイプに比べて髪全体に馴染ませやすい

 

  • やさしくシャンプーすると、かゆかった頭皮がスッキリし、今ではかゆみはなくなりました

 

  • 良い感じです。洗い上がりから日中毛が寝ることは無くなりました。

 

  • 頭皮の痒みや髪の元気が気になっていましたが、シャンプー後の感覚が変わりました

 

  • 洗い上がりはスッキリと頭皮の油脂が落ちています。期待できそうです。

 

  • すごく泡立ちも良く、洗った後のサッパリ感が良く、汚れがよく落ちてる感じがします。

 

  • 洗うとスッキリしますし、本当にフケが出なくなりました。

 

 

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

SIMFORT シムフォート