ご自宅でアンチエイジングしませんか?

マイクロニードルパッチ

 

 

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 

本日は、【注目のアンチエイジング】についての情報を集めてみました!

 

 

 

◆情報

 

アミノ酸が192個結びついたポリペプチド「sh-Polypeptide-7」をヒアルロン酸を使ったマイクロニードルに結晶化(溶解性マイクロニードルパッチ)するというユニークな手法を用いています。

 

 

「sh-Polypeptide-7」は「HGH」(human growth hormone:ヒト成長ホルモン)である「ソマトロピン」と同じ機能を持つ化粧品成分として、「化粧品の国連」という異名を持つ米国パーソナルケア製品評議会が認定しています。


日本でも化粧品成分として使われていますが、2019年6月時点で採用している化粧品は非常に珍しいです。

 

 

「溶解性マイクロ構造体」技術を採用したマイクロニードルパッチにHGHなどの成分を配合しています。

 

角質層でマイクロニードルパッチが溶け出すため、肌を傷つけないように、加齢とともに減少するHGHを角質層に直接補給することができます。

 

また、特許技術の「送風引っ張り方式」を採用することで、

ニードルの長さ・成分の活性を失わずにマイクロニードルパッチを作成しています。

 

 

 

◆口コミ

 

 

使用感は特に傷みも違和感もなく、個人差はあるかもしれませんが、私は平気でした。

 


最初は半信半疑でしたが、3回使用してみると、身体の動きが良くなった気がします。

50代 女性

 

 

6ヶ月間使用しています。


毎晩腕の裏に貼って寝ています。

 

1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目と使い続ける程、違いがはっきりわかり、今では手放せないアイテムです。


年齢を重ねる事で衰えを感じている方に是非お勧めします。

40代 男性

 

 

口コミの数は少ないですが、エイジングケアなどで満足している人が多い印象でした。

 

 


いかがでしたか?

気になる情報はありましたか?

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

 

マイクロニードルパッチ