有能なスキンケア使ってみませんか?

ファンケルのアクティブコンディションEX

 

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 

本日は、【有能スキンケア】についての情報を集めてみました!

 

 

◆情報まとめ

 

化粧液と乳液は高い保湿力が特徴です。

 

角質層まで浸透しやすい独自成分の適応型コラーゲンαやコラーゲンの鮮度を保つ月見草エキスを配合し、肌に必要なコラーゲンへと導きます。

 

これは一般的にはコラーゲンを補充してうるおいをプラスする化粧品が多いなかで、コラーゲンそのものの質を高めることが大切だという独自の研究に基づいています。

 

もうひとつの特徴は無添加であることです。

 

化粧品に添加物を使用しないことにこだわっており、防腐剤や香料、合成色素や石油系界面活性剤、紫外線吸収剤などを一切使用していません。

 

毎日直接肌に使うものだからこそ肌ストレスを与えにくい商品にしたいという願いが込められています。

 

 

乾燥肌の人やうるおい不足が気になり始めるアラサー、アラフォー世代の女性に特におすすめです。

 

もともとエイジングケア目的の商品でもあり、皮膚にうるおいをプラスするとともに、ハリやつやのある肌へ導くものです。

 

普段のケアでうるおいのある肌を目指したいという人や、スペシャルケアをしたいという人が試すのにぴったりのアイテムと言えるでしょう。

 

 

 

 

◆口コミまとめ

 

 

使い始めて1ヶ月で、美容的を使用した左頬の口周りのしわが以前よりうすくなったように感じました。

 

今では目もとの下がりがそれほど気にならなくなり、頬を中心にリフトアップしてきているように感じます。

40代

 

 

 

乾燥が気になっていましたが、使い続けるうちにしっとりが持続するようになりました。

 

少量でもしっかり効果が出るし、使い続けるうちに肌の良い状態が保てるようになるので、使い続けたいスキンケアだと思いました!

20代

 

 

 

毎日は使っていなかったのですが、これを使うと、唇がカサカサしていたのが翌朝には気にならなくなっていることに気付きました!

 

これに気付いてからは毎日使ってます。これからの乾燥の季節、欠かせないです!

30代

 

 


いかがでしたか?

気になる情報はありましたか?

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

 

ファンケルのアクティブコンディションEX