植物由来がたくさんの葉酸サプリがこちら

ベルタ葉酸マカプラス

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 

本日は、【植物由来がたくさんの葉酸サプリ】についての情報を集めてみました!

 

 

 

◆情報まとめ

 

葉酸とは?

葉酸は水溶性ビタミンB群の栄養素で、赤ちゃんとママにとって非常に重要な役割を担っています。

 

水溶性のビタミンなので体内では蓄積されづらく、サプリメントから葉酸を補うことが必要不可欠で、厚生労働省も食品以外からの葉酸摂取を推奨されています。

 

 

妊活に取り組む夫婦をサポートしたいからこそ完成した自信作になります。

 

専属管理栄養士のもと、「結婚を意識し始めた女性・男性」「妊活を始めたご夫婦」「妊活中でご夫婦でがんばっていらっしゃる方」のために特化したサプリを作りたいとの想いから開発されたそうです。

 

 

 

葉酸、国産マカや、スーパーフードのスピルリナも含んだサプリ。女性だけでなく、男性にも優しい成分(亜鉛など)も配合しています。

 

 

 

◆口コミまとめ

 

 

高齢出産で不安だったので、妊娠がわかってから出産後まで飲み続けました。


サプリのおかげかはわかりませんが、ひどいつわりもなく、初産なのにお産もスムーズでした。

(43歳女性)

 

 

つわりでご飯があまり取れない時でもサプリなので飲みやすかったです。

 

匂いは正直ありましたが飲めてよかったです。

(25歳女性)

 

 

サポートが親切でした。

 

友達みたいに気さくに接してくれるのが苦手という人もいますが、私は親近感が湧いて話しやすくて好感がもてました。

(33歳女性)

 

 

飲み始めて1ヶ月したら妊娠しました!

 

たまたまかもしれませんが嬉しかったです。

(39歳女性)

 

 


いかがでしたか?

気になる情報はありましたか?

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

 

ベルタ葉酸マカプラス