つまらない がいい事もありますよね。

すっきり贅沢抹茶

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 

本日は、【美味しくスッキリ】についての情報を集めてみました!

 

 

 

◆情報まとめ

 

 

葉酸・鉄分・カルシウム配合で妊婦さんにおすすめ

 

妊娠中は、流産を防止するために葉酸を摂取したほうがいいと言われています。

 

妊婦さんに必要不可欠な葉酸成分が配合されているので、お茶を飲むだけで水溶性ビタミン(葉酸)が摂取できます。

 

そのほかにも、カルシウム・鉄分などが豊富に含まれているので妊娠中の健康サポートとしても最適です。

 

 

 

カフェイン・下剤成分が一切含まれていません。

 

そのため、妊婦さんでも安心して飲用することができます。

 

一般的な便秘茶には下剤成分にちかいセンナシド(キャンドルブッシュ、ゴールデンキャンドルなど)が含まれていることが多いのです。

 

下剤成分が含まれているお茶は腹が弱い人には効き過ぎてしまうため、下剤成分が合わない人にもおすすめの便秘茶です。

 

 

 

味が美味しくて飲みやすい

 

オリゴ糖が含まれているので甘みがあり、苦味がまったくないお茶です。

 

グリーンティーのように飲みやすいので、美味しいと感じている人が多いようです。

 

ただし、甘いお茶が苦手というひとにはすこし合わないかもしれません。

 

 

 

 

◆口コミまとめ

 

 

・妊娠前は気にしたことが無かったのに、妊娠をキッカケに、お通じの回数が減っていきました。

 

15週目を過ぎたころからは、二週間に一回ぐらいに減ってしまいました。

 

今回、当たらし管他商品ということで、試してみて、私の場合は10日を過ぎたころから、スッキリを実感しました。

 

お腹の赤ちゃんのことを考えると、やっぱりお薬は進んでのみたくはないので、今はこれを日々の習慣にして毎日スッキリしています。

20代

 

 

 

・妊娠すると、急に大きいほうが全然でなくなってなってしまいました。

 

そこで薬を服用していたのですが、癖になってしまうのが怖かったのでマッサージなどいろいろと試していました。

 

最終的にこちらにたどり着きました。

 

葉酸も入っていて一石二鳥で美味しいのも良いです。私はこれが一番です。

 30代

 

 

 

・妊娠初期の今の時期は特に気を使って生活しています。

 

今回特別枠でのお試しの話をいただいたときも、成分的によさそうと思ったからご協力させていただきました。

 

葉酸を含んでいるというところが特に気に入っています。

 

私の場合は今回がはじめての妊娠・出産なので慎重になっているのですが、これ一つで私と赤ちゃんの健康・成長にもいいと思いますし、「スッキリ~!」も実感できました。

 

すごいな~という印象で、私も気に入りました。

 

機会をいただき、ありがとうございました。

 

 20代

 

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

すっきり贅沢抹茶