便秘を薬でどうにかするって古くないですか?

こんにちは、健康底なし沼です!



底なしに健康についての情報、口コミを発信しています。



今日も楽しんでいってください!





本日は、頑固な便秘にもオススメな『ビオモット』というサプリメントの良い口コミや情報を集めてみました!





〇良い口コミ



口コミ①


私の場合、3日に1回のペースで、すごい力を入れて頑張っても、全然スッキリできませんでした。


ビオモットを購入するまで、正直半信半疑でしたが飲み始めて、1ヶ月半くらい続けていたら、ちゃんと朝行きたいって思うようになって、行ったらスッキリできるようになりました。


値段は、ちょっと高いかなぁと思ったんですが、毎日スッキリ過ごせるならいいでしょ?って思いました。(30代・女性)



こちらの口コミは、1ヶ月半くらい続けたら便通の効果が出てきているというケースです。


ビオモットは薬ではないので、劇的な効果や即効性が見られない場合でも、この方のように継続することで徐々に改善するケースもあります。


価格についても最初は高いと思ったもものの、その効果を実感してからは納得の価格と感じているようですね。



口コミ②


赤ちゃんの時から週2回くらいがほとんどでした。


あまりにも苦しかったけど、お薬を使うのも。。。と思っていました。


ビオモットを飲み始めてからは、自分の力でスッキリした気分になれるので、今では毎朝スッキリした気分で仕事に行く事ができています。

(30代・女性)



この口コミは薬を使うのが抵抗があるという方の感想です。


便秘薬の中にはクセになって耐性ができだんだんと効きにくくなってしまうものもあり、薬を使うことに抵抗がある人も少なくないでしょう。


ビオモットであればあくまで体内の菌を増やすサプリであるため、急に効きにくくなったりすることは考えにくく、自分の力で腸を変えたという実感を持てるのも良い点の一つと言えます。




口コミ③


もうここ10年くらい悩んでいました。


ビオモットを試したら毎日調子がよくて、あぁよかったなぁっ!と思いました。


今までは週1くらいで調子悪かったときものですが、今はスッキリで楽になりました。


ビオモットは1袋で1ヶ月いけちゃいますので、コスパに関してはベリーグッドだと思います。

(50代・女性)



10年くらい便秘で悩んでたという方の口コミです。

毎日調子がよくなったという感想と、コスパについても触れていますね。

体質に合えば便秘などの症状を改善できることがよくわかる口コミですね。

また、ビオモットは1袋が約1ヶ月分であるため、コスパも悪くないサプリと言えます。




〇ビオモット酪酸菌サプリの成分や効果


ビオモットの成分は以下の通りです。


酪酸

□ BG・21

□納豆菌

□麹菌


特徴の一つが腸における善玉菌の中でも酪酸菌に注目している点です。


これらの成分からビオモットは便秘などの症状に悩んでいる人に対して、改善する効果が期待できます。


いかがでしょうか?

便秘は他人には分かってもらえない辛いものですよね。


お薬ではなく、健康リスクの低い菌を使って克服しましょう!