自然な成分でお肌の健康を保ちましょう

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信しています。

今日も楽しんでいってください!



本日は、

『Cureピーリングのナチュラルアクアジェル』

についての情報、口コミを集めてみました。




〇口コミ


その1.


水ベースのジェルでCureピーリングは、肌に馴染み古い角質層が綺麗に取り除くことができるので、とても使いやすいですが、やはり週2回ほど使っていると肌に透明感が出てくるのがわかります。


デコルテ部分からCureピーリングをコットンに取ってから使っていますが、分量が250mlなので、どうしてもたっぷり使用するとすぐなくなるので、もう少し分量が多かったら週2回のケアも十分満足できるように使えるのになぁと感じています。


デコルテ部分もシワやくすみなど多いですし、意外と紫外線を浴びやすい部分なので、外出時なども気をつけていますが、デコルテ部分の角質ケアにCureピーリングを使うと減りが早いので、そこが唯一の悪かったところです。



その2.


今までピーリング石鹸を使っていたのですが、ザラザラした感じが石鹸だけでは取れる事がなかったのでCureナチュラルアクアジェルを使ってみることにしました。


ジェルタイプなので肌に密着してくれてクルクルと指でなじませるとザラザラした角質も取れてくれます。


Cureナチュラルアクアジェル良かったところは肌に刺激が少なくて赤くなったりしないところです。石鹸は時々赤くなってしまっていたので肌に優しいのは嬉しいです。


あとは汚れが取れたと分かりやすい事です。洗い流して顎や鼻を触るとつるんとしています。ざらつきが取れたのでお化粧ノリがとても良くなりました。


角質がポロポロ見えるともっと取れるかもしれないとついついこすってしまいます。




その3.


Cureナチュラルアクアジェルを雑誌の広告で見て、すごく良さそうだったのですぐに注文してみました。


普段から肌のざらつきがあって、これが溜まってしまった角質が原因だとわかっていたので、このピーリングジェルはまさに自分が探していたアイテムでした。


すごく柔らかくて滑らかなジェルで肌に伸びやすいテクスチャーです。肌に塗りながらクルクルと指先でマッサージするように角質を落としていくと、どんどんボロボロと落ちていくので気分が良いです。


私の場合は、毎日使う必要がなくて、1日お手入れをすればだいたい1週間はすべすべの角質なしの肌がキープできます。


おかげで肌の透明感がアップしてすごく美肌効果も実感できてとても良い感じです。



その4.


美容ブログでCureピーリングのことが記事になっていてブロガーさんが、みるみるうちに肌がツルツルになっていったのを画像で見ていたので、肌あれしてメイクのノリもすごく悪かった私の肌の角質対策にすぐに購入を決めました。


透明なリキッドジェルで、水が主成分ということなので肌に刺激が全くありませんでした。


普通ピーリングジェルというと肌への刺激が大きい成分が入っていることが多いのですが、このCureピーリングは安心のナチュラル成分配合なので、とにかく肌はしっとりうるおい、しかも肌のトーンもあかるくなって素晴らしい使い心地です。


だいたい入浴時に顔をこのピーリングジェルでお手入れしていますが、メイクのノリがとても良くなってキメが細かい肌になり大満足です。



〇情報まとめ



Cureピーリング(ナチュラルアクアジェル)は


香料
着色料
防腐剤
の3つがフリー。


余分な添加物は使っていないので刺激を与えません。ピーリングの間違ったケアや強い成分で肌を傷つけてしまっては意味がありませんよね。


Cureピーリング(ナチュラルアクアジェル)は成分の90%が水なので必要以上に角質を摂りすぎず肌を傷つけないのです。


ピーリングして敏感になりがちなお肌に3つの天然植物エキスの



イチョウ葉エキス
ローズマリー葉エキス
アロエベラ葉エキス
が保水、保湿をして肌荒れを防いでくれます。


古い角質を肌に残してしまうと毛穴をふさいでしまうのでニキビやニキビ跡の原因になってしまいます。



いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?
気に入って下さった方は探してみてくださいね!