銀座で最新の脱毛施設に行きたくありませんか?

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信しています。

今日も楽しんでいってください!




今回は銀座に昨年オープンしたばかりの【ウィクリニック】について口コミや情報をまとめてみました!





〇ウィクリニックのいいポイント




ウィクリニックでは、ただ安いだけでなく安心して脱毛に通えるサービスが提供されています。



施術はすべて医療従事者が対応




プライバシーに配慮された完全個室




パウダールーム完備




20時まで施術可能






もちろん勧誘なし、契約時以外の追加料金なしで脱毛に通えます。



万が一、施術後に肌トラブルがあったときは、



ウィクリニック銀座院で専門医の治療を受けることができますし、治療代や薬代もかかりません。





〇口コミを幾つかご紹介





ウィクリニックが、オープンしたばかりであった為、説明を聞きに行きました。



説明がとても分かりやすく、良い人ばかりという印象を受けたので、こちらで全身脱毛を決めました。



実際に治療を受けてみると痛みもなく、施術者も看護師さんも親切で話もとても面白かったので楽しかったです。



雑談で話したレーザーの話で、期間を空けなければいけないと説明してくださったこととても親切だと思いました。





元々、光脱毛をしていたのですが、何度も通わないといけないのが嫌だったため回数の少ない医療脱毛を受けようと思いました。



光脱毛に比べて全くと言っていいほど痛みがなかったため、本当に効いているのか不安になる程でしたよ。



特典のHIFUは、施術中は、少しジリジリするような痛みはしますが、全然、我慢できるレベルです。



施術前に写真を撮っていただき、「使用前使用後を見比べてみましょう。」と言われたんですね。



そして、施術後に見ると顔にスッキリ感がありました!これは本当にびっくりしますよ。

 

 

 

脱毛する上で一番不安だったのが痛みでした。

 

 

私は痛みに弱く、歯医者でもかなりドキドキしてしまい、大丈夫ですか~?

とよく言われてしまうほどです。

 


口コミを見てみると脱毛は痛いと言われていたのでかなり不安でした。

 

でもせっかく脱毛するなら永久脱毛の効果がある医療レーザーに通いたかったんです。

 


価格か安かったウィクリニックさんに通うことにしましたが、初回の施術はドキドキでした。

 

「マシンあてていきますねー」というスタッフさんの掛け声とともに脱毛開始!

 


「あれ?全然痛くない?」これが第一印象でした。

 

本当に痛くなかったのでびっくりです。

 

部位によって少し痛いところもあったのですが、痛いのはほんの一瞬なので、歯医者よりも痛くないレベルです。

 


痛いのかな?と心配している方、ほかのクリニックはわかりませんがウィクリニックは痛くなかったですよ!

 

 



探してみると良い口コミばかりでした!



綺麗な施設であなたも体験してみては?