夏を迎える前に人に見せられる肉体を作り上げませんか?

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信しています。

今日も楽しんでいってください!



本日は、男も憧れる肉体を作り上げる為の相棒サプリ
『パーフェクトビルドEAA』についての情報、口コミを集めてみました。




〇口コミ


パーフェクトビルドEAAはどんな効果を期待できるのでしょうか。


実際に使用した人たちの口コミを見てみましょう。



Kさん(27才)の口コミ

かれこれ半年ほど使用していますが満足のいく効果を実感しています。

順調に筋力アップしてきたので併用で飲んでいたプロテインをやめることができました。



Wさん(30才)の口コミ

毎日仕事が忙しく空き時間にトレーニングすることしかできませんが、細身の体型を維持できています。

手軽に摂取できるこのサプリは時間のない人の身体づくりに使えます。



Iさん(24才)の口コミ

以前はただがむしゃらにトレーニングしていましたが、パーフェクトビルドEAAを飲み始めてから筋肉のつき方、つくスピードが変わりました。長い付き合いになりそうです。




Oさん(21才)の口コミ

1週間使ってみましたが効果を感じられません。




Rさん(27才)の口コミ

簡単な筋トレでも筋力アップの効果を実感できたことでトレーニング時間を短縮することができました。




Hさん(22才)の口コミ

細マッチョ体型に憧れて使い始めました。

EAA必須アミノ酸)は筋力アップに効果があるということを雑誌で読んで関心があり、ネット検索でパーフェクトビルドEAAにたどり着きました。

雑誌の内容は本当で3カ月ほどで効果を実感できました。

これまでのトレーニングメニューを大幅に変更し体の部位ごとにピンポイントで筋力アップを行えるようになったことに大変満足しています。




Kさん(29才)の口コミ

個人差があると思いますが、すぐに効果を実感することはできませんでした。

しかし筋トレはだんだん苦にならなくなってきました。もう少し続けてみようと思います。




Aさん(32才)の口コミ

ボディービルダーのように筋肉をしっかりつけていきたい人はプロテインも飲んだほうがいいと思いますが、引き締まった身体を目指している人にはこれで十分です。



パーフェクトビルドEAAの口コミを複数紹介しましたが、効果があったという人、効果がなかったという人、様々な意見・感想がありました。


なぜ効果を実感した人と実感できなかった人がいるのでしょうか。


効果を実感できなかった人の口コミを見てみると、使った期間が短いように感じます。


風邪薬や頭痛薬のように飲めばすぐ効く薬のような感覚で必須アミノ酸EAA)を摂取しても効果を実感できないのは当然かもしれません。


医薬品ではないため、筋力トレーニングの補助的なサプリメントという感覚で摂取するものです。


効果を実感できた人の口コミを見てみると、やはり使用期間が3ヶ月を超えている場合がほとんどのようです。



〇パーフェクトビルドEAAの情報


パーフェクトビルドEAA(PERFECT BUILD EAA)は筋トレ後の回復時に効果を発揮すると言われていますが、それは具体的にどういうことなのかを見ていきたいと思います。



先ほどご紹介した口コミの中に「パーフェクトビルドEAAを飲み始めてから筋肉のつき方、つくスピードが変わりました。」
という口コミがありました。

これはどういうことなのか?


これはEAA必須アミノ酸)の働きによるものです。


レーニングによって刺激された筋肉は組織を合成(アナボリック)するためのタンパク質を必要としています。


この際に必須アミノ酸EAA)が必要になります。


必須アミノ酸EAA)はタンパク質を筋肉へと運ぶ役割を果たしています。


この必須アミノ酸EAA)が不足すると、刺激によって破壊・分解された筋肉が合成されず筋肉がおちてしまいます。


つまり、せっかくトレーニングしても筋肉が作られないということです。



いかがでしたか?

気になる情報はありましたか?
興味を持っていただいた方は探してみてくださいね!