お腹だけではなく目元もたるんできてませんか?

メンズアイキララ

 

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 

本日は、【たるんだ目元にオススメのアイテム】についての情報を集めてみました!

 

 

 

◆商品の使いやすさについての口コミ

 

20代 G.J

注射器の形状には「ヒアルロン酸みたいに目に刺すの!?」と恐怖を覚えましたが、そうではなく適量のクリームを取り出しやすくするための工夫みたいです。

 

間違って出し過ぎてしまうことがないので確かに使いやすいです。

 

 

30代 K.S

目元になじませる時に余計な力が入らないように指の腹で優しく塗っています。

 

強く押しすぎるとそれはそれで目のたるみの原因になるようです。

 

指の腹で数秒温めるようにすることで皮膚に成分が馴染む感じがしてオススメです。

 

 

40代 S.Y

目の下の小ジワに効けばと思って買いました。

 

チューブから出した時は白いクリームですが、目の下に塗ると肌で温まって透明になるのでケアが完了したサインになります。

 

ケアできていることが確認しやすいですね。

 

 

 

◆効果についての口コミ

 

 

20代 F.G

まだ若いのに「全然寝てないかクスリやってるかどっちかだろ!」って先輩にイジられてしまい内心ショックを受けていました。

 

アイキララのメンズ商品があるということで買ってみたのですが、1ヶ月ほど使用してようやく目のハリが蘇った感じがします。

 

「最近ちゃんと寝てるんだね」って言われるようになったので客観的に効果が現れていると思います。

 

 

20代 D.K

営業職で見た目の印象にはかなり気を使っているのですが、不規則な生活がたたって目の下のたるみがひどくてフレッシュさが無くなっていました。

 

思い切ってこれを試してたら、最初の3週間は改善がなかったですが4,5週間目で目の下にハリが出てきて多少の寝不足でもたるみができにくくなりました。

 

久しぶりに打ち合わせに行った取引先の方にも「意外と若いね」と言われました。普通に若いわ!

 

 


いかがでしたか?

気になる情報はありましたか?

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

 

メンズアイキララ