産後ダイエットにオススメ!

産後ダイエット

 

 

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 

本日は、【完全無添加酵素ドリンク】についての情報を集めてみました!

 

 

 

◆情報まとめ

 

 

在宅でも安心してファスティング(断食)できるように、マクロビオティック理論を基に独自のノウハウを凝縮して開発した酵素飲料です。


様々なお客様の健康相談を受けており、その経験を開発に注いでいるそう。


野菜・海藻・穀物など、こだわりの60種類の素材を発酵させて抽出した、完全無添加の自然飲料ですので、お子様からお年寄りまで、どなたでも安心して飲めます!

 

 

野菜のエキスであると同時にチーズやヨーグルト、お酒と同じ「発酵食品」です。

1ccの中に数百万個という数の酵母菌が生きた状態で入っています。


また水や各種液糖などで一切薄めていない「原液100%」で、砂糖やハチミツ、香料なども加えていない「完全無添加酵素ドリンク」です。

 

さらに麦芽糖による抽出にこだわっていますので、カロリーが控えめなのも特長です。

 

 

 

◆口コミまとめ

 

 

酵素ドリンクです。

たくさんある酵素ドリンクの中でも、これは栄養価が高そうだったので購入してみました。

 

最初はファスティングダイエットのために購入したのですが、ダイエットよりも美肌効果のほうが実感できたので、肌トラブルに悩んでいる人におすすめかなと思います。

 

ファスティングをすれば痩せるのはまあ当然の効果といえるので、これでなくても痩せるとは思います。

 

それよりも肌の調子がとてもよくなったので感動しました。 (ダイエットもできました)

吹き出物がなくなりみずみずしい肌になりました。

肌トーンも明るくなった気がします。

 

肌に有害なものを食べずに良質の栄養だけ取れば、肌が綺麗になるのは当たり前かもしれないです。(ファスティングの効果ともいえますよね(・・;))

 

これのいいところは味が飲みやすいところでした。

とにかく甘い!濃厚な甘さでした。

 

ファスティング中やダイエット中は甘いものがほしくなるので、わたしはこの甘さに助けられて続けられました。(〃ω〃)

 

肌そのものが改善されて化粧品ののりも良くなってメイクが楽しくなりました!

 

 

 


いかがでしたか?

気になる情報はありましたか?

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

 

産後ダイエット