アルロン酸とコラーゲンを直接注入してみませんか?

 定期

 

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 

 

本日は、【新技術でアンチエイジング】についての情報を集めてみました!

 

 

◆情報まとめ

 

年をとると、肌の角質は、固くなるので、せっかく高い美容液を使っても、肌の奥に浸透が、難しくなります。

 

 

たっぷりの栄養分も、奥まで届かなければ、意味を持ちません。

 

 

肌のハリと潤いに、効果のあるヒアルロン酸や、コラーゲンを、目に見えないほどの小さな針に、含ませて皮膚内部まで、その成分を、浸透できます。

 

 

この小さな針は、マイクロニードルといって、皮膚の中で溶ける新しい技術です。

 

 

 

この商品に含まれるアルロン酸は、肌に直接届くのでうるおいの実感が、違ってきます。


そして、ハリを生み出す成分が配合されているので、たるみやシワが気になる目元・口元に、ピンポイントでアプローチしてくれます。

 

 

中でも、2種類(持続・立体型)のヒアルロン酸が、ハリと潤いを協力にサポートしてくれます!

 

 

ハリと潤いの秘密・マイクロニードルは、透明フィルムに埋め込まれています。

 

 

 

◆口コミまとめ

 

 

・朝起きてシートを、ペリペリ剥すのが楽しみです。

 

 

ぷるんとしたハリがでるみたいで、目元のたるみに効いてきました。

 

 

夕方までたるみが持続できるように使い続けてみたいと思います。

 

 

 

・マッサージをしても、効果がほとんどなかった、青ぐまに良さそうと思って、試してみました。

 

 

2回使ってみたところ、綺麗になったのでびっくりです。

 

 

このまま維持を、続けようと思います。

 

 

 

 

・気になる口元につかってみました。

 

 

一回では効果がわからなかったので、何度か継続したところ、頬のたるみが改善してきました。

 

 

ほうれい線も薄くなってきたような気がします。

 

 

 


いかがでしたか?

 

気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

 

 定期