オイルによくあるベタつきがないそんなフェイスオイルあります!

KUMAMOTO[潤馬化粧養油]

 

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 

本日は、【一風変わったフェイスオイル】についての情報を集めてみました!

 

 

 

◆情報まとめ

 

 

30代・40代からの年齢肌にプラスオン!

洗顔後すぐのお肌になじませる美容オイルです。

サラッとしていて使いやすくその後の化粧水の入りもよくしてくれます。

 

人の肌と近いから


しっとりなじみしっとり浸透

 

潤いとハリをもたらす浸透型オイル美容液

 

人の皮脂に限りなく近い成分バランスが近いので

 

お肌につけた瞬間溶け込むように角質層まで浸透

 

内側からやわらかくみずみずしい肌へと整えてくれますね。

 

厳選された天然素材のみを使用

 

 

 

 

◆口コミまとめ

 

 

・最初にオイル?

って思うけど常識を覆す使用感に感動さえ覚えます。

 

あと匂い、私は香りが付いているのが苦手で。

 

でも無臭、独特の臭さも全く無い。

 

オイルもさらっとした感じ。

 

今まで夕方になると疲れ顔に目が凹んでいたのに、こちらを使ってからはふっくらして潤いが長く続く。

 

 

 

・あっという間に肌に染み込んでいくのが素晴らしい。

 

すべりも良いのでマッサージにもなります。

 

使うと分かる、そのブースター効果!

 

化粧水の入りが全く違うのが即実感でき、手放せないです。

 

 

 

・こんなオイルは初めてです。

 

似たようなものを使ったことがありますが比べ物にならないほど!

 

たっぷり塗ってもべたつきがまるでなく、どんどん肌に馴染んで吸収されていくかのようです。

 

肌が柔らかになり、ふっくら。

 

そしてスベスベ。

 

化粧水の入りも、ブースター類とは比べ物にならないほどの良さです。

 

グングン化粧水がいくらでも入る!導入アイテムとしても最高の実力でした。

 

 

 

・透明でサラッとした感じのテクスチャー

 

香りがなく独特の匂いがないので香りがあると苦手な人も使いやすいと思います!

 

伸びがよくて肌にのせたあとマッサージもできる!

 

最初は量を多めに使用したのでカッサもできそうと思うほどするするとマッサージのしやすさを感じました。

 

 


いかがでしたか?

 

気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

 

 

KUMAMOTO[潤馬化粧養油]