かゆみ×睡眠に特化したサプリメント知ってますか?

アレルナイトプラス

 


底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 

本日は、【かゆみ×睡眠に特化したサプリメント】についての情報を集めてみました!

 

 

◆情報まとめ

 

 

「植物ラクトバチルス乳酸菌(K-2)」を配合した、かゆみ×睡眠に特化したサプリメントです。

 

POINT


アトピーに効果がある「植物性ラクトバチルス乳酸菌(K-2)」を1包に1000億個配合


・皮膚や粘膜の健康維持に効果的な「ビオチン」を配合


・快眠を手助けする「ラフマ葉」をはじめ、「グリシン」や「ギャバ」など、リズムをととのえる成分を6種類配合


・アレルギー特定原材料(27品目)不使用


・1日1包、グレープフルーツ味の顆粒タイプ


・体のバランスを整えてストレスのない毎日へと導きます。

 

 

 

◆口コミまとめ

 

 

アトピー気味だからアレルナイトプラス飲んでるよ!

 

ひどい時は掻いちゃってたんだけど、だんだんと収まってきた。

 

完全に治すわけじゃないけど、症状は軽めになった気がする・・・。

 

見た目も赤みが引いたかな。

20代 女性

 

 

 

お肌がストレスに弱いから本当に助かる!

 

かゆくないからよく眠れるし睡眠の質が上がったね。

 

値段の分試してみる価値はあるよ。

20代 男性

 

 

これ飲んでると体の調子がいい感じ。

 

季節の変化でかゆくなる体質だったけど、飲んでれば大丈夫。

 

乳酸菌も入ってるし、普通にトータルの健康サプリとして飲んでる。

30代 女性

 

 

肌の発疹が出やすくて夜寝付けないとかあったけど

 

これを始めてからだいぶ寝れるようになったよ。

 

朝の目覚めもいい生活もかなり楽になった。

 20代女性

 

 

アレルギーなのかな?掻きむしる癖があって肌もぼろぼろだった。

 

それから飲んでるけどだいぶ変わるね。

 

飲んでるだけでかゆさも楽になるから落ち着く。

30代 男性

 

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

 

アレルナイトプラス