今話題のファスティングでリセットしませんか?

BEST SELECTION PACK

 

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 

本日は、【ファスティングをお手伝い!】についての情報を集めてみました!

 

 

◆情報まとめ

 

 

ダイエットを始めても
中には失敗してリバウンドしてしまう人がいます。


断食中、または置き換え時の反動で、ダイエット終了後に過食してしまうとリバウンドして、
元の体重よりも増えてしまうことがあるので注意が必要です。


長く続けられるダイエットになるために、
逆に太ることのないように無理のないように利用するのもアリです。

 

 

腹持ちは良いと評判ですが、

全体の食事の摂取量としてみれば普段の食事量から見ると大きく減ることとなります。

 

 

ゆとりを考慮した上で酵素ファスティングを始める前後2~3日間は、
急な断食で胃腸へ負担が掛からないようにすることが大事です。

 

 

おかゆなどの消化の良いものを食べて身体をならすとgood!

 

 

ファスティングを始める前に2~3日間の準備期間と、
ファスティング終了後2~3日間の回復食期間を設けることによって
より効果を得ることができます。

 

 

◆口コミまとめ

 

 

・値段は高いが美味しい!


見た目はタピオカ、味は蒟蒻!


カフェフレーバーのは牛乳で割ったら美味しかった!


他のは炭酸水で割って飲んだら美味しかった!

 

 

・カフェフレーバーおいしいです。


タピオカだと思って購入すると少しがっかりするかもしれないです。


コーヒーゼリーの弾力ある感じのものが入ってる感じです。

 

でも、すごいおいしいです。

 

 

・体重の変化はそんなにないですが、
お通じが良くなるのでリピしてます。

 

 

・何やっても痩せなくて、
むしろ最近ストレスで+5キロしちゃって悩んでました。


酵素だけは手出してなかったんですが、


もうすぐイベントがあるため、きれいな体型で服を着たいため、ダメ元で試してみましたが、
酵素が私の体にあっているのか快便だし、体調もよい。


しかも甘党なため味も超満足!!紅茶豆乳で割り飲みしてます!


ストロー使わずコップとスプーンでゆっくり食べ飲み。


仕事しながらチョコとか間食してるし、通勤以外に運動できてませんが
お風呂の中でマッサージやストレッチはしてます。


お腹はいつも空いてるからチョコとかをパクパク食べちゃうけど、それで増えるとかないかな。


どんなダイエット食品でも効果は人それぞれ!


私にはあってました!

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

 

BEST SELECTION PACK