最新版の『ビタミンC誘導体』興味ないですか?

VCローション

 

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 

本日は、【ニキビ退治】についての情報を集めてみました!

 

 

 

◆情報まとめ

 

 

角質は水分蒸発を防いだり雑菌の侵入を防いだりと、お肌を守るための必要な存在で、本来は自然に剥がれ落ちて新たな角質に生まれ変わります。

 

しかし生活習慣の乱れやストレス、加齢、乾燥、ビタミン不足などが原因で角質が蓄積します。


さらに紫外線や摩擦などの刺激からお肌を守ろうとしてますます厚くなり、毛穴がつまりやすい「角質肥厚」となってしまいます。

 

困ったことに角質肥厚状態のお肌は化粧品が浸透しにくいため、化粧品選びや正しいスキンケア、乾燥対策が大事になってきます。

 

 

 

「VC200」と抗酸化作用がある保湿成分「高機能ビタミンA・E誘導体」を配合した化粧水で、その浸透力の高さが特徴的。


アクネ菌抑制や角質ケアへの有効成分が使用されているため、ニキビ・毛穴ケアに最適です。

 

お肌につけた瞬間にぐんぐん浸透して、潤いやハリ、弾力のあるキメの整ったつるすべ肌へ導きます。

 

 

お肌のターンオーバーを促す「プラセンタ」が配合されたニキビ・毛穴用の薬用美容液(医薬部外品)です。

 

アクネ菌を殺菌する薬用成分「イソプロピルメチルフェノール」と、
炎症を抑える植物由来の天然成分「グリチルリチン酸ジカリウム」がニキビを徹底ケア。


さらに高い美肌効果をもつハチミツが含まれているため、ニキビだけでなくニキビ跡や毛穴トラブルを予防・改善します。

 

 

 
◆口コミまとめ

 

 

化粧水は、あっという間にお肌に馴染んで、使い心地はサラサラ。

美容液は、とろみがあるけどベタベタしないので、とても良かったです。

クリームは分量を間違うとベタベタになりましたが、しっかり分量を守ればとても良かったです。

31歳

 

 

ビタミンC配合のスキンケア製品はとても多いですが、こちらは今までのものとは配合量が桁違いとのこと!!

化粧水はさっぱり、乳液、クリームでしっかりフタをしてくれる感じです。

保湿力もあります。

やや独特な香りがする印象を受けましたが、そこまで気になりません。

とても小さい容器なのですが、想像以上にきっちりお試しすることが出来たので本品を購入前にお試しできてよかったです!

29歳

 

 

ニキビ、ニキビ跡に悩んでいてたくさんのものを試しましたが、1番早く効果を感じました!

クリームなのにスッと入っていきベタつかず、使いやすかったです。

ちょうど生理前でお肌が揺らぎ始めた時に使ったのですが、次の日のお肌は落ち着いていて化粧ノリも良く感じました。

23歳

 

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

VCローション