新時代の青汁?!

糖煎坊

 

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 

本日は、【新時代の青汁!?】についての情報を集めてみました!

 

 

◆情報まとめ

 

 

ビタミンA 鉄分 bカロチン食物繊維を豊富に含んでおり栄養補給はもちろんのこと、

腸内環境で悩んでいる人たちからも人気となっています。

 

 

栄養成分

  • 食物繊維がケールの9倍
  • ビタミンAがブロッコリーの23倍
  • 鉄分がほうれん草の9倍
  • bカロチンが人参の約10倍
  • 国産無農薬の桑の葉を100%使用
  • 青汁を上回る栄養価の高さ
  • 1日32円で手軽に続けられる

 

 

 

◆口コミまとめ

 

 

 

※購入者の個人の感想を紹介しているもので、その効果や効能を保証するものではございません。

 

 

 

栄養価の高さを知ってこの商品を見つけました。

 

国産の桑の葉100%ってところに引かれて青汁からの乗り換えです!

 

今まで、計量粉末タイプの青汁を続けていました。

 

個包装になっていて、計量する必要がないのでとっても楽です。

 

ほろ苦い良い香りですが、渋みや苦味は殆どなく、ほんのり甘さが感じられて美味しいです。

 

朝はホットミルクに溶かして飲んでいます。

 

混ぜて飲むだけなの毎日気軽に続けられそうです。

30代 女性

 

 

食前に食物繊維をとるといいと聞いて

食物繊維が豊富なこの商品試してみることにしました。

 

水やお湯にもすぐに解け、抹茶のような味で、

えぐみや青くささも全くなくて飲みやすいです。

40代 男性

 

 

とても飲みやすいし、栄養価が高いので気に入って続けています。

 

不足しがちな、鉄分や亜鉛、ビタミンなどが取れるのが良いですね。

40代 女性

 

 

自分の場合は、夕食と一緒に飲むことが多いです。

 

食事を邪魔しない味で、水に溶かすだけの手軽さなので毎日続けられています。

30代 男性

 



原材料はシンプルに桑の葉末と澱粉のみなので
添加物などの心配もなく、安心して飲めるのがいい。


水にも解けやすく、癖のないまろやかな味で、毎日飲んでも苦になりません。

飲み始めて数日が経過。


糖質への効果はまだよく分かりませんが、
便秘薬も効かずかなり滞っていた便通が良くなりました。


お腹のなかも久しぶりにすっきりしています。

40代 女性

 

 

食物繊維がケールの約9倍で、他にも驚きの栄養価があるそうです。


ご飯や甘い物など糖が気になる方にオススメだそうです。

水に溶かして飲んでみました。


水に溶けやすく、サラサラとした口当たりで大変飲みやすいです。


ほんのり甘い緑茶のような味です。


癖がなくマイルドなので、青汁が苦手な人も飲めるかも?と思いました。

最近運動不足で太り気味なので、


食事の際にこちらを飲んでいきたいと思います。

40代 女性

 

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

糖煎坊