「簡単」「便利」「時短」に除毛したくないですか?

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!



本日は、
全女性が気にしていると言っても過言ではないムダ毛。
それを簡単に除毛してしまうケア商品

『ラグジーブレア・インバスリムーバー』

についての情報、口コミを集めてみました。



〇口コミ


その1.   27歳

スポンジがついてるから容器のまま直塗りできて
あとは5分待って シャワーで終わり。
簡単すぎです!

他の除毛クリームみたいに嫌な臭いもしないし
カミソリ使って肌を傷つけるより絶対ラクです。

使ったあともきちんと保湿されて
肌がツルツルに仕上がるのもうれしいですね。


その2.  26歳

お風呂で使えるし、短時間で本当に手軽です。

以前はエステに通っている時に買わされた除毛クリームを使ってましたが
値段は高いし、臭いはキツイ、20分以上放置が必要だし、塗るのにもヘラが必要で面倒くさいこと!

ラグジーブレアはそういうストレスを全部取り除いてくれる除毛クリームですね。
買ってよかったです。


その3.  31歳

スポンジがついてるのがとても使いやすい。
簡単に塗れるし、最後まで手を汚さないで済むのは助かります。

除毛された毛をシャワーでさっとと洗い流して終了。
普通の水圧で簡単に流れていきます。

お風呂場で使えるのはとても便利。
待ち時間もたった5分なのでクレンジングや洗顔してる間にあっという間に終わります。

保湿効果もしっかりしていて肌がしっとりつるつるになりますよ。


その4.  45歳

除毛クリーム特有のイヤな臭いがかなり抑えられています。
説明書にはグリーンティーの香りと書いてあったけど
どちらかというと紅茶っぽい香りです。

これまでの除毛剤よりマイルドな処方ということですが、
除毛の効果はまったく劣っていないと思います。

スポンジで直接塗れるので手が汚れませんし、
クリームがグリーンなので、どれだけ出ていて
どれでけ塗れているのかはっきり見えるのがいいですね。

お風呂でだいたい1曲歌い終えたら洗い流してます。
肌が傷むこどころがむしろつるつるになるので使うのが楽しみになりました。


その5.  34歳

ねっとりしたクリームなので
指の毛など細い部分にもしっかり付着してくれます。

放置時間は5分ほどだし、シャワーで流すだけなので本当に簡単です。
塗って、5分待って、流すだけ。
従来の除毛剤よりも肌にやさしい成分なのもいいですね。
ムダ毛の処理をしながらすべすべ肌も目指していけそうです。




〇効果について


カミソリでお手入れすると、カミソリ負けで肌がヒリヒリしてしまったり
毛抜きで処理すると時間がかかるうえに、痛いし、毛穴がブツブツと目立つ。

そこまで苦労しているのに
キレイになるどころか肌のダメージで黒ずみまで出来てしまう・・・

ムダ毛のケアは本当に気が重いものですよね。


ラグジーブレアはボタニカル成分を21種類も配合していて、
「セシルマイア」よりもさらに肌にやさしい設計になっています。

それでいて除毛効果は一段とパワーアップしてるんですね。

ふつうの除毛クリームの考え方は
「除毛による肌のダメージを保湿でカバーする」というものですが

ラグジーブレアは、単にダメージを防ぐだけでなく
ハーブやフルーツなどのボタニカル成分で、
除毛前よりツルツルの肌に仕上げることを目指しています。


ラグジーブレアは、ムダ毛を溶かして取り除く「除毛クリーム」です。
毛根を取り除いたり破壊する「脱毛クリーム」ではありません。

脱毛クリームは、毛根を壊すので毛が生えにくくなりますが、
その分、毛穴を広げてボツボツにしてしまったり
毛穴の黒ずみ、肌のがさつきなどのダメージを残します。

ラグジーブレアでは毛根は破壊しないので
また毛は生えてくることになりますが
使っているうちに毛が生えにくく、薄くなります。

また毛の生える周期もゆっくりになってきますので、
除毛する回数も自然に減っていきます。



いかがでしたか?

気になる情報はありましたか?
気に入って頂いた方は探してみてくださいね!