男性のお悩みで不安に感じでいらっしゃる方、ご相談ください。

 こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信しています。

今日も楽しんでいってください!




本日は男性にオススメのクリニックをご紹介します!




男性特有の悩みを解消できる【皐月形成クリニック】



男性器の治療に特化した技術力を提供してくれるクリニックです。



カウンセリングから術後まで、対応は全て男性が行ってくれるので安心です。




そんな皐月クリニックですが、口コミや評判って気になりますよね。



今回はそれを調べてみました!






皐月形成クリニックの良い口コミ






  • 早漏で悩んでおり、



    こちらのクリニックにお世話になりました。



    相談の段階で包茎手術をすすめられ、



    思い切って手術をすることに決めました。



    精神的な悩みもあったので、心身ともに解決できて本当にスッキリしています。




  • 複数のクリニックをまわり、



    とても親身になって話を聞いてもらえたので、最終的に皐月クリニックに決めました。



    不安もありましたが、技術面には満足しています。




  • 公式サイトで金額などの情報を調べ、



    とりあえず相談に行きました。



    医師やスタッフの印象がとてもよかったのでこちらでお願いすることに。


    10万弱かかりましたが、想定内の金額だったので納得できました。

 

 

 

  • 正直、こういった悩みを人に言うのすら嫌な自分で、

 

病院に行くのなんてもってのほかというくらいでした。

 

 

でも段々自分だけの問題でなくなってきて、ついにこの度決心して病院へお世話になることにしました。

 

 

初めは本当にドキドキでしたが、受付では初めての私にも親切に順序を教えて頂き、そこでまずホッとすることができました。

 

 

その後、診察室へ呼ばれ向かうと、そこでも優しいお医者さんが診てくださったので

気楽に自分が今現在抱えている悩みを話す事ができました。

 

 

カウンセリングが終わると、そのまま手術をお願いすることに。

 

 

術後はやっぱり痛いだろうとか、違和感が、、、という心配はありましたが、杞憂に終りました。

 

 

術後のケアも満足で、本当にここのクリニックに決めてよかったなと今ではそう思っています。

 

 

 

 

  • 何より驚いたのは、麻酔や術中の痛みの少なさでした。

 


最初はパイプカットを決断した際、痛みに弱い私はとにかく痛みの少ない病院、クリニック、術式を探していたのですが

 

 

とある方のブログで「麻酔に何十万円もかけるぐらいなら少しの時間だけ痛いのを我慢して、そのお金でパートナーと美味しい食事にでも行った方がいい」

 

 

と言う記述を見て、こちらに決めました。



パイプカット自体はかなり簡単な手術らしく、どこでやっても大差なく同じ効果があること。

 


言われているほど痛みがないことを考慮した結果、やはり全身麻酔をする必要はないと私は判断しました。

 


私は痛みにとても弱く、採血ですら躊躇うレベルなのですが、こちらの麻酔による注射は全く平気でした。

 


痛みレベルは大したことなく、本当に袋を爪で掴んでいる程度の感覚です。



結果的に値段も安く、大した痛みもなく、腕の良い院長先生に手術してもらえて大満足でした。







利用者の方は満足して帰って行かれる方が多いようです。






いかがでしたか?



気になる情報はありましたか?




パッと探しただけでもこれだけありますから、




お気軽にまずは無料カウンセラーから行くのもいいかもしれませんね!