美容液って飲めます?

臍帯100

 

 

こんにちは、健康底なし沼です!

 

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

 

今日も楽しんでいってください!

 

本日は、女性に嬉しい【飲む美容液】についての情報を集めてみました!

 

 

 

サプリメントの情報

 

 

馬の臍帯(へその緒)をフリーズドライにすることで、手軽に摂取できるようにしたサプリメントです。

 

臍帯が持つ、さまざまな栄養分を手軽に摂取できるサプリメントです。

 

臍帯100

  • 脂質
  • 活性ペプチド
  • 核酸
  • 成長因子(FGF)

 

 

馬の臍帯を加工した粉末と、カプセルの材料であるゼラチン、カプセルの色付けを行うカカオ色素しか配合していません。


このため、以下の成分は使用していません。

 

 

 

 

◆口コミ

 

 

朝すっきり目覚めることができるようになりました。


それからお肌は乾燥が気になり、夕方になると小じわが気になっていましたが、前よりも目立ちにくくなっている気がします。


一週間で少しずつ変化しているのを実感しています。


注射を打つよりお手軽ですし、続けて飲むことでさらに効果があると信じて、これからも続けて飲みたいと思います。

50代 女性

 

 

化粧水から美容液までしっかりしているのに物足りなさを感じていたのですが、最近、このサプリを使ってからは満足のできる張りが出てきた気がします。


今では若い時のような張りに近いものを感じるので、自分の肌に自信がつきました。

40代 女性

 

 

 

 

どうでしたか?

気になる情報はありましたか?

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

臍帯100