お家でお手軽エステ品質

30代、40代向け訴求

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 


本日は、【お家でお手軽エステ品質】についての情報を集めてみました!

 

 

◆情報まとめ

 

 

 

添加物を一切使用していません。

 

体に悪いものが入っていないのはすごく安心です。

 

 

防腐剤として用いられるパラベンや香りをつけるための香料は、

肌にしみる原因となる添加物です。

 

市販品のパックで赤く炎症を起こしてしまう方は、

無添加のものがおすすめです。

 

 

10種類の美容成分が含まれています。

 

中でも注目はアスコルビン酸  いわゆるビタミンCのこと。

 

ビタミンCには紫外線によるシミを抑制し、

コラーゲンの合成を助ける働きがあります。

 

「最近シミが増えてきたな」と思う方もビタミンCを積極的に摂れば、

いつまでも若々しくハリのある肌を手に入れることができます。

 

また、一般的にビタミンCは食べもので摂るほうがいいと

言われますが、肌に塗っても効果が期待できます。

 

 

パック1つで乾燥・シミ・老化対策になる美容成分が入っているのは嬉しいですよね。

お休み日の特別なリラックス方法にもピッタリです!

 

 

ちなみに、ジェルに入っている炭酸水素ナトリウムと

顆粒に入っているクエン酸が反応すると、シュワシュワの炭酸が発生します。


 

 

 


◆口コミまとめ

 

 

炭酸のピリピリっとした刺激が感じられ、

すごく効いてそうな感じがしました。

 

洗い流すと毛穴汚れが落ちて、お顔のくすみがとれ、

お肌の手触りがすごく変わりました。

 

今まで触ったことのない自分のお肌にびっくりです。

 

そのあとの化粧水の浸透が驚くほどよくて、また衝撃でした。

40代

 

 

 

一度使っただけで目に見えて効果がわかってビックリ!!

 

気になっていた毛穴がわからなくなるほどツルンとした仕上がりで、

小鼻も頬も陶器のよう。肌触りは柔らかくもっちもちです。

30代

 

 

 

価値があります。お肌ももちっとしてきましたし、

奥から潤ってるような気がします。

年齢肌にはピッタリのケアだと思います。

40代

 

 

 

最近使ったパックの中で1番良かったです。

 

自粛中にのんびり入浴中につかうにはちょうどいいと思います。


とったあとの肌のツヤがよく、

効果をすぐ実感できるのもいいです。


エステにいけない今おこもり美容にもってこいです。

30代

 

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

 

30代、40代向け訴求