自宅で出来る新技術の肌ケア

NEEDROPニードロップ

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 


本日は、【押し入れて巡らせる未来型パッチ型スキンケア】についての情報を集めてみました!

 

 

 

 

◆情報まとめ

 

 

しっかり肌に美容成分を届けるために、

美容成分に特殊な加工をして作り出した

小さな針を敷き詰めてあるんですよ。

 


目に見えないほどの小さな針を

シート状に3600本も敷き詰めてあるので、

配合している美容成分を肌の奥まで無駄なく

しっかりと届けることが出来るんです。

 

 

3600本ものニードルはがあるのは、特徴の1つですよね。

 

 

 

実はニードル状にしてある美容成分を、

そのまま肌に貼っても美容成分が肌の奥まで届かないことがあるんですよ。

 

 

どうして肌に置くまで美容成分が届かないかっていうと・・・

 


肌が冷えて収縮していたりすると、

ニードルが刺さりにくくなってしまうからなんです。

 

 

温感成分を配合しているので、

貼った場所の肌をしっかりと温めてニードルが刺さりやすくなるように

肌をリラックスさせる効果があります。

 


温感効果によって、ニードルが刺さりやすくなるので、

美容成分がより肌の奥に届きやすくなって、

美容効果がさらにアップしちゃうんです。

 

 

目元以外の気になる部分に使えるので、目元や口元など気になる部分すべてのケアに使えちゃうんですよ。

 

目元以外のケアにも使えるのは、最大の特徴ではないでしょうか。

 

 

 


◆口コミまとめ

 

 

 

チクチクとするくらいで、痛いとは感じませんでした。
また他社製品は寝ているときに剥がれてしまうことが多かったのですが、
剥がれにくいように感じました。

30代

 

 

寝ているだけで簡単にケアが出来るでとても重宝しています。
また、個包装なために旅行やお出かけ時なども欠かせず持っていけるので、便利です。

40代

 

 

他社製品も比較をしていましたが、

初回お試し価格が検討商品の中で1番安かったのが決め手です。
初めてで不安でしたが、口コミもよく安心してお試しできました。

40代

 

 

針だから痛そうと思っていたのですが、想像と全く違いました。
チクチクと刺されるような痛みは全くありません。
ほんのり温かい感じで付け心地は、むしろ気持ち良いくらいです。
翌朝、シートを剥がすとハリがあり、小ジワが目立たなくなっています。
目元は年齢が出やすい場所なので、気になっちゃうんですよね…。
週1回のケアでこれだけ変わるならとっても嬉しいです。

40代

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

 

NEEDROPニードロップ