50種類以上の栄養成分配合サプリで妊活しませんか?

makana

 

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 


本日は、【50種類以上の栄養成分配合妊活サプリメント】についての情報を集めてみました!

 

 

◆情報まとめ

 

 

配合されているマカは「国産マカ」です。

マカと言えば、南米ペルーが有名なので

「本場のマカのほうがいいんじゃない?あの暑い日差しで育ったマカのほうがなんとなく効果がありそう」と

感じる人が多いと思います。

 

私もそう思いましたが、調べてみると

配合されている国産マカは、本場ペルーのマカと比べると各種アミノ酸

配合量が数倍も上なのです。

 

体のバランスを整えて、若々しさを保つアルギニンは4倍以上、

生理サイクルの正常化、妊娠促進、不妊改善の効果が期待できる

ベンジルグルコシノレートは、なんと10倍以上配合されています。

 

その他にも、リジンやプロリンと言った女性の体を美しく保ったり、

活性化したりする成分もペルー産マカよりも多く含まれています。

 

その他のアミノ酸たち、アスパラギン酸グルタミン酸

グリシンやアラニン、バリンなども、ペルー産より多いのです。

 

 

 
◆口コミまとめ

 

 

妊活=葉酸と思って、葉酸サプリを欠かさず飲んでいましたが、

調べてみると妊娠するためにはアルギニンやリジンなどのアミノ酸

摂取する必要があることが分かりました。

 

そこで、アミノ酸が大量に配合されているマカのサプリも飲み始めたのですが、

毎日2種類のサプリを飲むのは、金銭的にも精神的にも負担になって

少し気分が落ち込んでいたんです。

 

そんな時葉酸もマカも入っているこのサプリを知りました。

 

これだけで、妊活に必要な栄養や成分が全部入っているので

毎日ストレスなく飲み続けることができます。

 

おかげで、フライング検査ながら陽性反応が!

まだ確定ではありませんが、ストレスなしで

飲み続けられたおかげかなと思っています。

 

 

妊活中は赤ちゃんとの暮らしを想像して

楽しむ幸せな時間というよりも、生理周期と体調、

食事管理、そして仲良しのタイミングを常に考えなければならない

修行の時間だと思っていました。

 

特に葉酸たっぷりでなおかつ体を温める

食事作りに神経をすり減らしていました。

 

そんな生活に夫婦仲はいつの間にかギスギス。

すると、現状を変えたいと思ったのか主人が注文したのです。

 

成分を調べてみると妊活に必要な成分ばかりで、

実際に飲み始めると体調が改善されていくのが分かり手足の冷えも取れてきました。

 

主人も体の活力が戻ってきたようですし、

私は葉酸の配合量を気にせずに食事を作れるので、ストレスが激減。

 

まだ飲み始めて1か月なので妊娠はしていませんが、

生活の質と二人の体調が良くなったと思います。

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

makana

 

 

*口コミは効果を保証するものではありません。

効果には個人差がある事をご理解頂きます様よろしくお願い致します。