肌本来の美しさを取り戻すサポートを。

素肌つるつるセット

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 


本日は、【16種類の保湿・美容成分入り洗顔石けん】についての情報を集めてみました!

 

 

◆情報まとめ

 

 

 

こんな方にオススメのセットです。

  • 自分にあった洗顔料が見つからない人
  • 加齢や出産で肌質が変わった人
  • ロングセラースキンケア商品を試したい人
  • 実績のある会社の商品を使いたい人
  • 医師が認めた洗顔を探していた人

 

上の項目に当てはまっていればオススメです!

肌トラブルに悩む女性にとって、心強い味方になってくれるはずです。

 

 

セットの全成分を調査してみました。

 

どれも安全性の高い原材料を使用したスキンケアセットであることが分かりました。

 

一般的なスキンケア用品には、手軽さとコスパの良さから

石油系の「合成界面活性剤」が使われることが多いですが、

こちらには入っていません。

 

それどころか、肌ストレスになる4つの添加物を排除!

 

 

 


◆口コミまとめ

 

 

3週間使ってみた結果報告(´∀`)
石鹸により泡の質に違いがありますが、2品とも泡立ちが良く、

この通り3週間使ってもまだ1/3以上残っています。


私は石鹸が大好きで、今までにかなりの数を使ってきましたが、

「シッカリ汚れを落とす」コンセプトに大共感。

洗い上がりがツッパラないけど超さっぱり。


やはり「スキンケアの基本は洗顔」ですね。


まず初日からの見えるブライトニング効果に驚かされ

3週間後には、白さが落ちつき透明感を感じ始めました。

40代

 

 

 

クリームタイプの美容液なんですが 

私的には弾力がありつけ心地もしっかりしているので 

クリームに近い使用感でした。


塗った後

肌にヴェールをつけたように

しっかりとしたハリのある肌になって


肌が元気になっていく感じがつけてすぐに感じることができ

とってもお気に入りになりました。


3週間、セットを使用して肌の弾力、毛穴の凹凸の悩みが減り
指で押すと跳ね返るような肌になってくれました。

40代

 

 


メイク落としは拭き取りやオイルより、

石鹸タイプでメイクを落としてくれるものが一番肌に優しいので、

こちらはまさにピッタリです。


クリームの感じが滑らかで肌が潤っていくのが実感できます。


このセットで肌が変わるのがしっかり実感できるのでオススメです。

20代

 

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

素肌つるつるセット