スッキリスベ美肌男子急増中!

薬用エピナイザーゼロ


こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 


本日は、【スッキリスベ美肌男子】についての情報を集めてみました!

 

 

◆情報まとめ

 

 

着色料、パラベンの添加物が入っていないので肌に優しいです。

基本的に毎日肌へ着ける化粧水ですので、金額と、

肌への優しさから考えるとオススメできそうですね!

 

 

初めて抑毛メンズスキンローションを試したい方に、巷で人気の商品は高すぎるはずです。

 

こちらは医薬部外品です。

医薬部外品、薬用という表示、は厚生労働省

許可した効果・効能に有効な成分が一定の濃度で

配合された商品でしか表示できません。

 

厚生労働省も認める抑毛効果、肌荒れ予防の効果が

発揮される成分にこだわって作られたメンズスキンローションです。

 

 

8つの植物から抽出される成分を使い

毎日のヒゲ剃り後のアフターケアとして塗ることで

太く伸びているヒゲを弱体化。

 

毎日気になっていたヒゲを目立たなく改善していきます。

 

 

美肌成分のコラーゲン、ヒアルロン酸

豆乳発酵液の効果が肌を柔らかくほぐし、しっとりすべすべのお肌に改善。

 

ヒゲ剃り後の乾燥しやすい男性の肌質も、

清潔でツヤツヤな肌に生まれ変わります。

 

 

 

 
◆口コミまとめ

 

 

いつもカミソリまけで肌が荒れ悩んでいました。

これを使用してから髭剃り後のヒリヒリ感がなくなり、

肌もつやつやになりました。

 

使った感じもスーッとして爽快で気持ちいいです。

今後も続けて使いたいと思いました。

 20代

 

 

 

もともと敏感肌で、髭剃り後のヒリヒリと肌の乾燥に困っていました。

 

使い心地はトロっとした感覚のローションが

肌にしっとりと馴染んで気持ちいいです。

 

使っているうちにヒゲも柔らかくなってきた感じもしますし、

髭剃り後の肌がスベスベでめちゃくちゃ気持ちよくて嬉しいです。

 30代

 

 

 

髭の濃さ、カミソリ負けに困っていたところ、

妻がプレゼントしてくれました。

 

使い始めてからはカミソリ負けも少なくなり調子いいです。

 

続ければ髭の濃さも薄くなるかな~と期待しています。

 

即効性はありませんが、肌への効果は出ていると思います。

40代 

 

 

 

いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

薬用エピナイザーゼロ