痩せたい人ばかりではないですよね?

プルエル


こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 


本日は、【太りたい人向けサプリ】についての情報を集めてみました!

 

 

◆情報まとめ

 

 

“生きた酵素”が配合されています。

酵素に生きた・死んだがあるの?」と疑問に思う方も多いでしょうが

実はあるんです。

 

 

正確に死んだと言っていいのかは微妙なところですが、

とにかく酵素は熱に弱く、

加熱処理されたサプリメント酵素ドリンクの

酵素については死んだ状態、つまり

十分な効果が期待できないこともあるんです。

 

 

それに比べて、このハードカプセルには生きた酵素が配合されています。

また、ハードカプセルだからといって極端に飲みづらいことはなく、

1.8cmと飲みやすいくらいの大きさ。

 

 

もしもハードカプセルが苦手であれば中身だけ摂取することも可能です。

 

 

不要な添加物の使用を避けています。

 

たまに食べるカップ麺などと違い、

プルエルは基本的に毎日摂取するものですから、

上記のような添加物が含まれないのは嬉しいですね。

 

添加物豊富なサプリを毎日摂取するのは抵抗があるでしょう。

 

また、日本のGMP認定工場で小ロット生産。

上記添加物の不使用だけでなく、安全管理の面でもこだわりが見て取れます。

 

 

 

男性でも女性でも服用することができ、

7つの酵素や7つの和漢が頼りがいのあるガッチリした体型や、

柔らかさを感じるふっくらした体型へと導きます。

 

また、痩せている人にストレスを抱える方が多いことから、

ストレス緩和に働きかけるGABAも配合。

 

1日3粒目安と摂取量も少なめで続けやすい商品となっています。

 

 

 


◆口コミまとめ

 

 

 

プルエルを飲む前は、貧相な身体に自分で自分の身体を直視することができず、

鏡も見ないようにしていました。

 

でもサプリメントを飲み始めて3ヶ月。

 

胸のあたりやお尻がふっくらとしてきたんです!

恥ずかしながら「これが女性らしいボディラインか!」なんて、

自分で毎日5~10分と鏡でボディラインを見る毎日。

 

理想的な身体になってきて、おしゃれやメイクにも力が入っています!

 30代 女性

 

 

 

すごく効くサプリメントだと思っています。

これまで友達に「弱そう」とからかわれていたガリガリ体型でしたが、

それが克服できつつあります。

 

プロテインを飲んだり、筋トレしたり、アミノ酸を摂取したり、

できるだけ食べたり・・・できることはあれこれ実践してきましたが、

これほど体がたくましく変化したのは初めてかも。

 

彼女にも「細マッチョでカッコ良くなった」って言われて、

すごくうれしかったですね。

 

ガリガリに悩んでいる人は絶対試すべきですよ。

20代 男性

 

 

 

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

プルエル