コラーゲンをシェイクに入れる新発想。

美容液ダイエットシェイク/ヘルシーバンク

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 


本日は、【コラーゲンをシェイクに入れる新発想。】についての情報を集めてみました!

 

 

◆情報まとめ

 

 

厚生労働省が定める『日本人の食事摂取基準』に従った

豊富な栄養(たんぱく質、脂質、炭水化物(糖質)、ビタミン、ミネラルなど5大栄養素)に加え、

美容食としてその地位を不動にしている特殊な「コラーゲン」を使用し、

食物繊維など20種類もの栄養を配合しています。

 

コラーゲンをダイエットシェイクに採用したのはこれが初めてなんです。

 

そして、女性に嬉しい大豆成分や食物繊維もしっかり加え、

毎日のお食事に負けない栄養機能にこだわりました。

 

美容に役立つ栄養素「コラーゲン」。 

一番搾りのコラーゲンを冷たい水でも溶けやすく、

体内で吸収しやすいようにペプチド化(低分子化)し配合。

 

1食分に、コラーゲンペプチドが4000mgも入っています!

 

牛肉に匹敵するたんぱく質アミノ酸スコア100)を有し、

「ミラクルフード」「畑のお肉」と呼ばれている大豆をしっかり配合。

 

伝統の日本食である大豆は、たんぱく質の他

大豆イソフラボン、大豆オリゴ糖、大豆レシチンなどがたっぷりの美容食品なのです。

 

美容と健康に欠かせないのが、ビタミンB群・E・C・D・鉄分などの栄養素。

 

1食分に、厚生労働省が定める「日本人の食事摂取基準」に従って

1日に必要な5大栄養素に加え、食物繊維やコラーゲンなど

20種類の栄養をバランスよく配合しています。


とっても手軽に作れて、しかも腹持ちがいい、だからキレイ痩せ達成まで続けられるんです。

 

無添加 『人工甘味料』『酸味料』『乳化剤』『着色料』『増粘剤』『保存料』

 

 
◆口コミまとめ

 

 

7つの風味になっているので、毎日使っても1週間違う味で飽きずに続けられるんですよ。


私は、2箱分28食を基本お昼ご飯にて置き換えました。

付属のシェーカー1袋を水や牛乳などでシェイクすればOK。

簡単にシェイクするだけで、すぐに美味しいシェイクが出来るのでとってもお手軽ですし、

飲んでみると嫌なドロドロ感が無く、市販の美味しいシェイクの様にとても飲みやすかったです。

今日はどの味にしようかな~と毎日楽しみになるくらいでした。

最初の2日くらいは、夕食が待てない位に空腹を感じましたが、

3日目からは身体がそれに慣れてきたのか、けっこう満腹感が持続できるようになりました。

お水で溶かせば比較的サラリと飲めるし、ミルクに溶かすとミルクシェイクとなって濃厚で甘さが出るのでより美味しく飲めますよ。

私が置き換えでダイエットで挫折する原因は、苦手な味だったり、

空腹が我慢できない事でしたが、その点が合格だったので、約ひと月間、

すトレス無に続けることが出来ました。

期間中、4日程、実家に行くことがありましたが、1回分ずつ飲み切りの個別パックなので、その日数分をバッグに入れて持ち歩ける点もすごく便利でした。

シェーカーの代わりに市販のミネラルウォーターのペットボトルを利用すれば、

外出先でも飲めるので列車内の昼食をこれで済ませる事も出来ました。

また、仕事が忙しく、昼食もままならい時などもすごく重宝しましたよ。

私はこれを飲むとお通じがスムーズになるので、その点でもすごく有難くてほぼひと月で約2キロ程体重も減りました。

目標は3キロでしたが、後の2食は普通に食べて、間食におやつを食べる事もあったのでこの体重減には大満足です。

50代 女性

 

 

 

人工甘味料・酸味料・乳化剤・着色料・保存料・増粘剤 無添加
1食あたり165Kcalの置き換えダイエットに挑戦してみました。

パウダー状でお水、お湯と混ぜて飲みます(シェイカー付き)

元々置き換えダイエットは苦手なんですが
とろみがあり美味しくて
1袋のパウダーの量が多いので飲み応えがあります

フルーツのマンゴー、バナナ、ストロベリー、
カフェ系のココア、抹茶、ミルクティーなど味が豊富
どれも個々にしっかり香りや味が差別化してあり
『どれもなんとなく似ている』というようなことは無くて美味しいです


朝や夜に置き換えてカロリーの低いゼリーやおやつも食べていましたが
着実に結果が出ました。一ヶ月で4.2キロ減

コロナウイルスで思ったような外出も出来なかったので
ハードな運動もせずここまで落ちてくれて嬉しいです


また続けたいかと聞かれたら
すぐにでもはじめたい答えます^^

  • 40代 女性

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

美容液ダイエットシェイク/ヘルシーバンク