品質にこだわった人でも食べられる高品質キャットフード

カナガンキャットフード

こんにちは、健康底なし沼です!

底なしに健康についての情報、口コミを発信していきます。

今日も楽しんでいってください!

 


本日は、【品質にこだわった人でも食べられる高品質キャットフード】

についての情報を集めてみました!

 

 

◆情報まとめ

 

人間が食べられる原材料のみ使用した信頼できるドライフード

パッケージにすべて人間が食べられる食材を厳選という表記があり、

原材料に関しては格別に信頼できるドライフードといえます。

 

原材料のパーセンテージ・着色料・香料・保存料・遺伝子組み換え

原材料不使用なども細かく書かれていて、メーカーのこだわりが感じられました。

 

乾燥チキン35.5%・骨抜きチキン生肉25%と、

原材料の半分以上がチキンで構成されている贅沢っぷりも高評価!

それ以外の原材料も詳細が明記されているため、安心して猫に与えられる一品です。

 

 

こちらのドライフードの1日あたりのコストは182.2円でした。

原材料にこだわった輸入品のプレミアムフードとしてはリーズナブルな価格です!

高品質なフードの中には1日500円を超える商品があるため、

手を出しやすいお値段といえるでしょう。

 

 

多頭飼い・体格が良くフードの消費量が多い猫を

飼っているご家庭にも嬉しいプライス。

品質・価格どちらも譲れない飼い主さんも大満足のコスパですよ。

 

 

 


◆口コミまとめ

 

偏食で高級な一種類のカリカリしか食べないネコが

頻繁に吐くようになりました。

 

それすら食べなくなり痩せ細ってきた際に医師から

アレルギーの可能性ありと言われました。

 

そこでこちらを購入したところ大正解でした。

本当に美味しくてたまらないといった感じでモリモリ残さず食べる上、

吐く頻度が減りました。

 

医師からはアレルギー療法食を勧められたものの、

動物タンパクが入っていないものが多いため、

吸収は良くても栄養面で心配です。

吐かなくなれば主食はもうこれで決まりです。

 

 

多くの格安キャットフードには穀物が使用されています。

しかし、本来の猫は肉食なので穀物の多いキャットフードだと

猫の健康面が心配になります。


反対にこのキャットフードはタンパク質が多く含まれているので、

猫本来の食生活に適したキャットフードだと感じています。


原材料も高品質で人間も食べられる物を利用しているので

信頼性が高いと感じます。

さらに、国際規格を取得しているそうなので、

品質は信頼できるキャットフードです。

 

 

 


いかがでしたか?


気になる情報はありましたか?

 

もっと情報を見てみたい!って方は

↓こちらからどうぞ!↓

カナガンキャットフード